2014年10月30日 16:00|ウーマンエキサイト

彼とお出かけデートしたいときに有効な方法8つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼に旅行に連れて行ってもらいやすい言動を4つ紹介していきましょう! 

彼とお出かけデートしたいときに有効な方法8つ【後編】

画像:(c)【Tig.】Tokyo image groups - Imasia


■1.「ホテル予約しとくね!」彼をその気にさせるには、まずはあなたが積極的な姿勢を見せることが大切です。「こんなイベントがあるみたいだよ」「じゃあ、私がホテル予約しておくからね」などと、どんどん計画を立てて、彼に反対させる余裕を与えなければ高い確率でお出掛けデートのチャンスを手に入れることができるでしょう。

また、ホテルを予約する際は、ふたりが充実した時間を過ごせるように、彼とじっくりと選んだ方が良いと思います。お金の問題だけでなく、ホテル内の設備や周辺の環境なども考慮して、お互いが納得のできるホテルを予約できるようにしておきたいですね。

■2.昔ふたりで行った場所を待ち受けにしておく前にふたりで出掛けた思い出の場所を携帯の待ち受け画面に設定しておけば、彼はもっと素敵な思い出を作らないといけない…と思うはずです。待ち受け画面が見えるようにわざと彼の近くに置いてみたり、「昔行ったあの旅行、本当に楽しかったから待ち受けにしてるんだ」と、アピールしてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.