2014年11月8日 16:00|ウーマンエキサイト

彼の好みはどのタイプ? お泊りデートで着用したい部屋着4選

■3.大きめサイズの服をチョイス男性でも普通に着られるような大きめなサイズの服は、男性からすると、ちょっぴりセクシーで魅力的なようです。彼のおうちにお泊りするなら、彼に「持ってくるの忘れたから、服貸して?」というのもひとつの手。部屋着姿のあなたを見れば、きっと彼はドキドキして愛おしいと感じるはずですよ。

■4.Tシャツ短パンのシンプルスタイルとにかくシンプルで着飾らないあなたにキュンとする男性もいます。普段はメイクもファッションもばっちりなのに、部屋着になるとどこか隙があって可愛らしいと感じるのでしょう。Tシャツ、短パンスタイルなら全く抵抗なく着られますし、動きやすさ抜群なので女性側も嬉しいですよね。

ひとりひとり好みは異なりますが、以上のような、男性が萌えやすい部屋着スタイルを参考にしていろいろと試してみると良いと思います。彼の反応が良かったスタイルをいざというときの「勝負部屋着」にしてみるのも良いかも知れませんね。
これからのおうちデートの際には、ぜひトライして、彼の様子をチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.