2014年11月16日 18:00|ウーマンエキサイト

完璧すぎるとモテない? 男が求める「隙のある女」になるには

●イジられてますか?普段の会話やSNSで、全然イジられない。ツッコまれない。そういう人は要注意。冗談を言っても笑って流してくれなさそう。プライドが高そう。真に受けて気にしちゃいそう。つまり「面倒なヤツ」と思われている可能性があります。

過去にしでかした失敗談や可愛いドジ話は自分からどんどんネタにしましょう。
隙がないと思われている女性なら、少々自虐的なぐらいがいいです。「こないだ友達にこんなこと言われてさ~」と、ツッコミ歓迎! な姿勢を伝えるのも手ですね。

会話に困ったら、「最近嬉しかった話」をするのもオススメ。ささいなラッキーやハッピーを話すことで、「へえ、そんなことで喜ぶんだ…」という意外なイメージを印象付けることができるでしょう。

●いい具合の「隙」とはよく「完璧すぎてモテない」という話を聞きますよね。でもそれって嘘です。本当に完璧だったらモテるはず。男性が放っておくわけありません。
完璧じゃないから誰も口説いてくれないだけ。

他人に寛容になるために、まずは頑張りすぎている部分を振り返ること。いい具合の「隙」は、大らかさや余裕、優しさなどから醸し出されます。そうすれば、話してみたい、誘ってみたい、と思われる女性になれるはず! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.