2014年11月15日 12:00|ウーマンエキサイト

2014年秋【星座別】マストファッション&「香り」の力で恋愛運アップ!

そのヒントになるのは、お相手がどんな香りがする方かということです。香水をつけているとすれば、その香りが好きなわけですから、同じ系統の香水で女性のものを探す。

あるいは、無臭だったら、自分も無臭を心掛けたほうがいいかもしれません。タバコを吸わない男性は、女性からタバコの匂いがするだけで対象外という人もいます。

相手の好みに合わせた良い匂いのする女性になって恋愛運をアップさせてくださいね。

それでは、星座別の今月のラッキーファッションを見ていきましょう。

おひつじ座:ベルベットの素材を使ったジャケット。パンツに合わせて軽快なイメージを。


おうし座:古着、あるいはアンティークなデザイン。ミステリアスな雰囲気で攻めてみて。

ふたご座:カジュアルパーティードレス風のワンピース。女らしさを意識すること。

かに座:ブラウスとタイトスカート。キャリアファッションを颯爽と着こなして。

しし座:赤やオレンジなどの人目を引く色。あなた本来の強さを打ち出して。


おとめ座:パールの入ったロングネックレス。優しい雰囲気や物腰を意識して。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.