2014年11月6日 18:00|ウーマンエキサイト

「2番目の女」からの脱出、本命になるための恋愛術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。誰しも大好きな男性からは一番に愛されたいものです。今回は、そんな「2番目の女」に甘んじている自分から脱却するためのポイントをお伝えしましょう。

「2番目の女」からの脱出、本命になるための恋愛術【Dr.コパ伝授】
■まずは落ち着いて! インテリアの見直しを大好きな彼を独占したい! と意気込む前に、少し気持ちを落ち着かせて、恋のライバルに打ち勝つためのインテリアを見直しましょう。「2番目の女」になりやすい部屋の構造として、北にキッチン・西に玄関というのがあります。

もしあなたの家に当てはまる場合は、これらの場所に盛り塩をして彼の移り気な癖を封じましょう。その際、玄関にはピンクの器で10グラムの盛り塩を。キッチンにはピンクもしくはワインレッドの器に10グラムの盛り塩をしてくださいね。


■ポイントとなるのが寝室略奪愛をすすめるわけではありませんが、勝ち取るためのインテリアというものが実はあるのです。まず、一番のポイントとなるのが寝室です。自分の巣が別の場所にある男性を奪うには「私は新しい女よ」というメッセージを込めなければいけません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.