2014年11月20日 18:00|ウーマンエキサイト

あの頃に戻りたい…カップル限定! マンネリ克服術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。何年も付き合っているのに、なかなか関係が進展せず、マンネリ化に悩むカップルは多いのでは? 今回は、そんな状況を打開する方法をお教えしましょう。

あの頃に戻りたい…カップル限定! マンネリ克服術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)Halfpoint - Fotolia.com


■部屋の模様替えで結婚へ急展開何年も付き合っているのに、なかなか彼がプロポーズしてくれない! といった不安や、長い付き合いがゆえにマンネリ化してしまい、最初の楽しかった頃に戻りたい…などという停滞ムードに陥ったカップルは多いのではないでしょうか? まずは、次のことに気をつけて部屋の模様替えをしてみましょう。

北には、子宝に恵まれるようドレッサーを置き、オレンジとピンクの小物を置いてみます。「できちゃった婚」に持ち込みたいと考えてる人には、特に効果的です。東南には開運の干支の置物や、4色(ピンク・赤・黄色・白)の花を置いて緑のパワーをもらいましょう。風水では、植物は運気を上げるラッキーアイテムとされています。植物の持つ生のパワーが、良くない気を相殺してくれるのです。


■彼の仕事運も大切です! さらに、北西にはデスクを置いて、その上にパソコンや彼のものを置いてください。こうすることで、彼の仕事運も上がるのです。結婚に仕事運は関係ないと思われるかもしれませんが、男性は仕事運が上がることで自然に結婚したくなるものです。自分の運気だけではなく、彼の仕事運を上げる努力も忘れずに実践してくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.