2014年11月17日 17:00|ウーマンエキサイト

クリスマスは誰よりもHAPPYに過ごしたい! 彼との親密度別「クリスマスに効くメイク」徹底解説!

彼と一緒に過ごす3年目のクリスマス。特別な日は、新鮮な気持ちでデートしたい!「いつもと違う私で彼をドキッとさせる!脱マンネリメイク」クリスマスは誰よりもHAPPYに過ごしたい! 彼との親密度別「クリスマスに効くメイク」徹底解説!
付き合いの長い彼だと、どうしてもマンネリに…というお悩みを抱えている女子は多いのでは。癒しや安心感は大切だけど、特別な日だけはいつもと違う自分になって彼の心に火を灯すメイクを実践! メイクがいつもブラウン系になってしまう人にもおすすめです。 



ちょっとマンネリ気味の彼には、可愛く媚びるメイクより、強めの追わせる女になるメイクが正解です。目元はパープルシャドウでセクシーに強調。だけど涙袋メイクとベージュリップで攻め度を引き算することで、優しげな癒しも同時に感じさせて。

一度しかない2014年のクリスマス! いつもと違うメイクやファッションを楽しんで、大好きな彼との距離をぐっと縮められたらいいですね。

協力:GODMake.

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.