2014年11月22日 18:00|ウーマンエキサイト

男の上手なあしらいかたを身につけよう! 男性が喜ぶ言葉って?

「彼が付き合っているうちに全然構ってくれなくなっちゃった」「付き合う人ができても、いつも全然長続きしない」男性にも問題があるのはもちろんなのですが、男性から飽きられてしまったり、すぐに捨てられたりしてしまう女性は、男性のあしらい方があまり上手くない可能性があります。

男の上手なあしらいかたを身につけよう! 男性が喜ぶ言葉って?
まずは、男性が喜ぶ言葉のレパートリーを増やすことから始めていきましょう。今日は、男性が女性から言われてついつい喜んでしまう言葉をいくつかご紹介します。

■1.「スゴイね!」男性のことは、どんどんおだててください。仕事や趣味のことなど、おだてることは何でも構いません。機嫌が良くなり、いつもは嫌がるようなことでも進んでやってくれるようになるかもしれません。

ただし、おだてすぎると勘違いしてしまい、態度がでかくなる男性もいるので要注意。「すごい!」と言われると、なんだか自分が偉くなったような気もしてしまいますからね。
相手をよく見ておだててみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.