2014年12月4日 16:00|ウーマンエキサイト

無理に細工する必要なし? ふたえにはないひとえ女性の魅力とは? 

最近は、「ぱっちりしたふたえで黒目の大きい目」が流行していますよね。みんなと同じにするのも良いですが、自分の生れながらの良さを引き立たせることも忘れてはいけません。ひとえの女性は、ふたえに憧れている傾向がありますが、実はひとえの女性ならではの魅力もたくさんありますよ。

むしろ、ひとえの方が好みという男性もいるので、彼の好みを考慮してメイクすると良いかも知れませんね。今回は、ひとえの女性ならではの素敵なポイントをピックアップしてみました。

無理に細工する必要なし? ふたえにはないひとえ女性の魅力とは? 

画像:(c)naka - Fotolia.com


■メイク時とオフ時のギャップに萌えるメイクしたときと、スッピンのときとのギャップに萌える男性は少なくありません。また、メイク次第で顔の印象を大きく変えられるのもひとえ女性の良いところ。その日の気分や服装などに合わせてメイクを変えて、彼をドキッとさせることもできるはず。
自分に合ったメイクをすることで、素材の良さを引き立たせることができますよ。

■「和」が似合う派手な顔立ちではなく、とても「和」が似合うのがひとえ女性の魅力。浴衣や着物などの和服と非常に相性の良い顔立ちなので、お正月や夏祭りなどの際は、自分の良さを最大限に発揮できる時期となるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.