2014年12月25日 18:00|ウーマンエキサイト

旬を逃すな! 幸せを勝ち取る女の風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。女性には「運気の旬」があることをご存知でしょうか? 今回は、ズバリ! 旬を逃さず運気をアップさせていくポイントについてお教えします。

旬を逃すな! 幸せを勝ち取る女の風水術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)yo- - Fotolia.com


■女性には運気の旬がある女性には、「旬」があると言われています。これは適齢期という意味ではなく、「運気の旬」を指します。自分を生かしながら、相手も生かすという運の旬があるのです。風水では、女性の運が一緒にいる男性の運をも左右するとされています。もう少し詳しく説明すると、女性は男性に一度運を与えることでそれを男性に育てさせ、形になった運を刈り取り吸収することで成長していくのです。

中でも運気の旬に近い女性は、その時期にいちばん身近にいる男性の影響を特に強く受けます。
つまり、その身近にいる男性があなたの運を育ててくれるのです。旬を生かすためにも、男性という利息と成長率の良い安全な預け先を見つけられるかどうかが重要なカギになります。

■旬にある3つの段階とは? 運気の旬には、次の3つの段階があるといわれています。まず、25・26歳が第1段階になります。これは生まれながらの運が枯れかけてくる時期であり、親・兄弟のツキを利用できます。続いて、32・33歳が第2段階になります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.