2014年12月10日 16:00|ウーマンエキサイト

ガードが緩いと思われてしまう自分を安売りしている女性の特徴6つ

素敵な彼をゲットしたいなら女性らしさを演出することが大切です。軽い女、ガードが緩すぎる女だと思われた瞬間、「都合の良いように使える」と判断されてしまい、恋愛対象として見てもらえなくなってしまいます。

ガードが緩いと思われてしまう自分を安売りしている女性の特徴6つ
憧れの彼を手に入れるためには、彼の言うことを聞くだけではダメだということですね。今回は無意識のうちに自分を安売りしてしまっている女性の特徴をピックアップしてみました。

■1.胸元やズボンから下着が見えるチラリズムに弱い男性ですが、彼女にするならガードの緩すぎる女性はNGだと思ってしまいます。胸元がガッツリ開いた服、股上浅目のズボンは彼の前では選ばない方が無難でしょう。下着が丸見えよりも、見えそうで見えないもどかしさの方が、彼の心を揺れ動かしやすいですよ。

■2.男性の家に行くことに抵抗がない男性が「家、遊びに来る?」と誘ったとしても、すぐに誘いに乗るのはよくありません。
もちろん相手が気になる存在だとしても、数回は「まだそういう仲じゃないから」と断ることが大切です。

ホイホイついていってしまう女性なら、すぐにヤレそうだと勘違いされてしまうことも。そのまま強引にベッドインしてしまって、都合の良い女にされてしまうこともあるので気を付けてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.