2014年12月11日 12:00|ウーマンエキサイト

全然タイプじゃない彼からの猛アタック! どう対応するのかを調査

誰しも理想の恋愛や理想の相手のタイプを持っていると思いますが、その理想がスムーズに現実化されるというのは稀なケース。思いもよらない相手から告白される、なんていうことも。

全然タイプじゃない彼からの猛アタック! どう対応するのかを調査

画像:(c)ViewApart - Fotolia.com


全く恋愛対象になっていなかった人からのアプローチ、あなたはどう対応しますか? ウーマンエキサイトの女子のホンネ投票では、いろいろな意見を聞くことができました!

全然タイプじゃない彼からの猛アタック! どう対応するのかを調査

(ウーマンエキサイト 女子のホンネ投票 回答数159名 2014年12月4日現在)


なんと3割以上の人がタイプじゃない男性からのアタックには対応しないという結果になりました。自分の理想を追い求めたいという女性の願望が強く表れていますね。

それに続いて友達止まりで関係を発展させないようにする、という声も多く挙がっていました。無理に人間関係を切り離してしまう必要はない、という気持ちがあるのかもしれませんね。人付き合いの上手な人は、こういった対応をするのだと思います。

注目してもらいたいのは「とりあえず付き合ってみる」という回答。タイプとは異なるものの、何か光るものがあるなら…と淡い期待感があるのかも。

表面上だけでは分からないことも、付き合うことによって見えてきて、外見では分からない良さに気付くことができる可能性もあります。
ですので、こういった対応の仕方もあると念頭に置いておくと素敵な恋に発展するかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.