2014年12月24日 16:00|ウーマンエキサイト

絶対脈あり! なのに告白してくれない彼を後押しするフレーズ6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも脈アリは確実なのになかなか告白をしてくれない彼をサポートする有効なフレーズを3つ紹介していきましょう! 

脈ありなのに告白してくれない彼を後押しするフレーズ6つ【後編】
■4.「付き合ってないのにふたりで会うのは…」「付き合っていない人とふたりきりで会うのはちょっとな…」と恋愛に真っすぐな姿勢を見せてみましょう。誰とでも会うタイプではないということを、相手に印象付けることができますし、もうあなたが会ってくれないかもという焦りから「付き合ってください」という言葉が自然に出てくるかもしれません。深刻な雰囲気で「いろいろと考えていたんだけど…」という感じで話を持ち出してみれば、彼も慌てて対応するはずですよ。

■5.「私のこと、嫌いなの?」彼の態度がよそよそしいときには、「もしかして私のこと嫌いなの?」と、あえて気持ちと逆をついてみるのも有効です。彼はそんなことを言われたことにびっくりして慌てて「嫌いじゃないよ!」と伝えてくるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.