2015年1月4日 18:00|ウーマンエキサイト

寒い時期こそ彼氏の本音を見抜くいい機会? 屋外デートで本質を暴け!

せっかく恋をするのなら、性格も良くて穏やかで、一緒にいて心から安心できる相手を探したいところ。でも、こういう人ってそうそう多くはありません。交際初期の段階で、性格を完璧に把握することができれば良いのですが……。何か良い方法がないか、簡単な心理学を応用しての判別法を考えてみました。

寒い時期こそ彼氏の本音を見抜くいい機会? 屋外デートで本質を暴け!
■本音を見抜くために、あえて冬場の屋外デート!交際したての男女と言えば、お互いに猫をかぶっているものです。徐々に本音を見せるようになると、それぞれに粗が目立つようになりますが、情が移りきったときにしょうもない男性と交際していたことが発覚するとがっかりしてしまいます。

そこで、どんなに本音を誤魔化して良い人アピールをしていても、実際に性格に難がある男性の場合、絶対にボロが出る冬の屋外デート、それも遊園地デートで性格を見定めるという手法をオススメします!

屋外デートに彼氏を連れ出した際の反応と、表情の微々たる変化の理由をあらかじめ知っておけば、相手が何を考えているのかも分かってくることでしょう。本当に大事にされているかどうか、判別する良い機会になるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.