2014年12月15日 18:00|ウーマンエキサイト

男性がぐっとくる、女性のギャップって?

何とかして意中の男性の気を引きたい! なんて思ったことはありませんか?「でも、どうやったらいいか分からない!」なんて途方に暮れてしまう人もいるかもしれませんね。そんな時に使える、男性に振り向いてもらえるかもしれないテクニックの中に「ギャップ」があります。

男性がぐっとくる、女性のギャップって?

画像:(c)taka - Fotolia.com


女性も男性のギャップに弱いですよね。男性もそこはやっぱり同じなのです。男性がぐっとくる、女性のギャップって、どんなことなのでしょうか。今回はそんなギャップについて、調査してきました。

■1.見た目が派手なのに、実際は常識人「なんか今時のギャルって感じの子が、実はすごく礼儀正しかったり、常識があると途端に気になる存在になる」「政治や日本経済の話を対等にできるギャルがいる。ギャップがすごくてどんどん惹かれてしまう」「少し派手な子が仕事を一生懸命やっているだけで、好感度があがる」

やっぱり、見た目が派手だとどうしても先入観を持たれてしまいがちなんですよね。
自分の行動や態度に自信がある人は、ギャップを売りにできるので外見を少し派手にしてみてもいいのかも!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.