2015年1月5日 16:00|ウーマンエキサイト

友達以上の関係になれない女性の特徴6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも友達以上の関係になかなか発展させられない女性の特徴について紹介していきましょう。自ら、彼との関係に歯止めをかけてしまっていないかをチェックしてみてください。

友達以上の関係になれない女性の特徴6つ【後編】
■1.ガードが堅すぎるガードが堅い女性は男性ウケが良い傾向がありますが、堅すぎるとなると話は別です。どんな手を使っても距離を縮めてくれないと感じると、徐々にあなたから離れていってしまいます。「モテるためには追いかけたくなる女にならないと!」と、こだわり過ぎると逆にチャンスを逃してしまうかも? 

時には相手の誘いに乗ったり良い感じのムードを醸し出したりして、「脈アリ」だと感じさせることも必要ですよ。恋愛に大切な駆け引き上手になることが、恋愛成就のカギを握ります。他の男性にはガードを堅くしていても、彼に対しては心を開いたところを見せておくと良いでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.