2015年1月7日 18:00|ウーマンエキサイト

告白して振られても期待大っておかしい? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。今年一番のお悩み相談は、「片思い」です。

告白して振られても期待大っておかしい? 【ひかりの恋愛お悩み相談】
■心のどこかで期待している自分がいます(まりっぺさん・31歳・会社員)3年前、同じ寮に住んでいた同じ歳の男性とすぐに打ち解け、仲良くなりました。でも、その1年半後に、彼は遠いところへ出向してしまい、お互いの気持ちなどを話すことなく離れ離れになりました。

私は思い切って、彼に「付き合ってほしい」とラブレターを書きました。1ヵ月後に返事が返ってきましたが、返事は「No」。手紙には「あなたのことは好きです。
でも付き合うのは違う気がする。うまく言えなくてごめん」と書いてありました。

それから連絡は取っていなかったのですが、先日、仕事のことで久しぶりにメールをしたら、普通に返事があり、メールのやりとりをするように。来月、ふたりで旅行に行くことになりました。変に期待はせずに行こうと思いますが、心のどこかで期待している自分がいます。アドバイスをお願いいたします。

■まりっぺさんさんへの回答なるほど。結局、彼は「お友達として、まりっぺさんのことが好き」ってことなのかもしれません。
女性としてではなく、人として好き、みたいな。彼は女性に対して強いこだわりがあるのかもしれませんね。ただ、この旅行というのはお泊りアリなのかしら? 同じ部屋? それとも別々の部屋? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.