2015年1月5日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が元カノに連絡を取ろうと思うタイミングって?

■2.意中の女性に振られた時想っていた相手に振られると、男性は何故か元カノのことが恋しくなるようです。元カノなら振られたボクを慰めてくれるかも、なんて無茶苦茶な考えを持っている男性もいます。いくらなんでもそこまで元カレに付き合う義理なんてないですよね。

お人好しの女性なら「仕方ないなあ」なんて気持ちで話を聞いてあげているのかもしれませんが、元カレのためにもなりませんので優しく突き放してみてください。

■3.何だかんだ元カノが1番だと思った時男性から別れを切り出した場合に意外と多いのが、「あれ、何だかんだでアイツが1番だったかも」なんて後悔をするタイプです。女性からしてみたら「遅いよ、何言ってるんだ今さら」と言いたいところですが、こうやって戻ってくる男性は、割と反省して、優しくしてくれることも多いみたいです。

もう彼氏がいる、なんて人は今の彼氏を大切にすることが1番ですが、フリーで別に元カレのことを嫌いになったわけではない…なんて人は、「やっぱり何だかんだでお前が1番だ」なんてフレーズを聞いたらダメもとでやり直してみるのもアリかもしれません。

もちろん、「やり直してあげる」というスタンスで、自分が優位に立つことを忘れないでくださいね。


いかがでしたでしょうか。やはりといいますか、元カレからの連絡はいいことばかりではなさそうですね。最終的に相手をしてあげるかどうかは自分次第。元カレの連絡に応じるのか、よーく考えてから行動してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.