2015年1月19日 16:00|ウーマンエキサイト

ラーメン奉行の彼に「相性いいかも」と思わせるふるまい4つ

鍋奉行、焼き肉奉行など、ある一定の食にこだわりを持っている人もいますよね。男性のほとんどが好んでいるラーメンですが、中にはラーメンにこだわりを持っている人もいるはず。

ラーメン奉行の彼に「相性いいかも」と思わせるふるまい4つ

画像:(c)WONG SZE FEI - Fotolia.com


そんなラーメン奉行の彼に恋したなら、彼に好印象を抱いてもらうためにも、ラーメン店でのふるまい方には気を付けておきたいところです。今回は、ラーメン好きな彼とラーメン店を訪れたときのスタイルで気を付けておきたいところをピックアップしてみました。

■1.メニュー選びでは即決が鉄則ラーメン店に入ったら、まずはメニュー決めからスタート。たくさんあるメニューの中から選ぶのは迷うかもしれませんが、ここは即決断を下すのがポイント。不安なら、彼にどのメニューがおススメかを聞いてみると、彼との会話も弾みますし、好印象を与えることができるはずです。

■2.髪は束ねて携帯はバッグにしまう注文をしてからは、髪を束ねて食べる準備をしておきましょう。
特に髪が長い人は、ラーメンを食べているときに髪が邪魔になってしまいます。手で髪を抑えながら食べるのは、タブー! 彼に不快感を与える原因にもなってしまうので、事前に髪を束ねておくのが賢明です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.