2015年1月20日 16:00|ウーマンエキサイト

露出が少ない寒い季節も彼の心を離さないセクシーファッション4つ

■3.華奢なアクセサリーマフラーやストール、コートなどを着用していると、アクセサリーを付けてもあまり目立たないという理由から、冬場はあまり身に付けないという女性もいます。ただ、ちょっとした瞬間に見える華奢なアクセサリーは、彼に女性らしさや可愛らしさを印象づけることができるもの。冬はパール系が映えるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

■4.ジャケットを脱いだときのインナー室内では暖房が効いているので、ジャケットやコートを脱ぐこともありますよね。そういうときに備えて、インナーにもヌカリのないようしておきましょう。肌触りの良いもの、シルエットが綺麗に見えるものを選んでおくと、彼をドキッとさせることができるかもしれません。

また、コートの下のワンピがノースリーブだと、彼の興奮度が高まりやすいので、あえて挑戦的なファッションで臨んでみるのも良いと思います。冷え防止のためにも、大判のストールやカーデなどを常備しておいた方が良いですね。


いかがでしたか? 寒い時期ならではのファッションの楽しみ方があるはず。彼の心をいつまでも離さないためにも、ぜひ次のデートで活用してみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.