2015年2月5日 18:00|ウーマンエキサイト

長いもので縁をたぐり寄せる! 出逢いを呼び込む風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。「なかなか恋が実らない」や、「いい出逢いがない」など、恋愛の悩みを抱えている人も多いでしょう。恋愛はまず縁がなければ始まらないものです。今回は、そんな縁をたぐり寄せる方法をお教えしましょう。

長いもので縁をたぐり寄せる! 出逢いを呼び込む風水術【Dr.コパ伝授】
■縁をたぐりよせるためには、長いものが効果的! 日本では古くから「男女の縁は蕎麦が取りもつ」といわれているんです。長いものは交際運や恋愛運、人間関係にいい影響があるということは、昔からわかっていたんでしょう。長いものを使った風水は、生活上のどんなシーンでも活用できるので、縁がほしいときは気軽に取り入れてみてください。

■ファッションで良縁を引き込む! たとえば、マフラーやスカーフ。
寒い季節には、必須のアイテムですのでただ防寒するのではなく、一緒に縁を呼び込みましょう。昔から何年かごとにマフラーやスカーフのブームが起きますよね。これは縁がほしいと皆さんが思い始めるころにタイミングよく流行するように運気が巡っているのでしょう。

また、1年を通して使えるイヤリングやピアスも、男性を引き寄せます。特に、垂れ下がるタイプが恋愛パワーも強く、おすすめです。縁がほしいときは、外出時にちょっと長いものを意識したファッションを身に着けていくだけで、素敵な出会いが生まれることになるでしょう。

■食べ物でも運気アップ! 長い食べものといえば、さきほど触れた蕎麦などの麺類です。デートで何が食べたいか聞かれたら迷わず「スパゲッティ」と答えましょう。
ふたりの距離が近づくはずです。また、他の食材と合わせて、さらに恋愛運にプラス効果を出す風水もあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.