2015年2月12日 18:00|ウーマンエキサイト

魚を食べて恋愛運アップ! 恋の食事開運術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。毎日の生活に欠かせない食事。健康や美容のためにきちんと食べることは大切ですが、運気にも大きな影響を与えるのです。単純にスリムになりたいからと、無理なダイエットで食事を制限してしまうのはいけませんね。運も幸せも逃がしてしまいます。

魚を食べて恋愛運アップ! 恋の食事開運術【Dr.コパ伝授】

(c)jsco - Fotolia.com


さて今回は、健康的に恋愛パワーを上げて幸せな女性になっていただくための食事術についてお話していきたいと思います。

■とにかく魚! 恋愛にはなんと言っても魚がおすすめです。きれいな水に棲む魚は、人間関係や恋愛運をよくしてくれます。
魚の中でも幅広く人間関係を良くしたいときは、赤身の魚が良いのですが、異性との関係を良くしてくれる、つまり恋愛運をアップさせてくれる魚は、白身の魚。タイやヒラメなどが効果的です。

■恋愛運がアップするメニュー特におすすめはお寿司やお刺身です。対人関係に効果のある魚と、土台となる健康をサポートしてくれる酢飯。健康な身体で人間関係を良くしてくれる開運食事メニューですね。また、魚をこんがり焼いたり揚げたりする、魚のフライや黄金焼きもおすすめです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.