2015年2月10日 16:00|ウーマンエキサイト

「おじさん女子」認定されちゃうかも? ガサツ女性の特徴8つ【後編】

前回に引き続き、後編でも女子力を微塵も感じさせないガサツな女性の特徴を4つ紹介していきましょう。

「おじさん女子」認定されちゃうかも? ガサツ女性の特徴8つ【後編】
■5.髪の毛がプリン周りが見ていないようで、じつはチェックしているのは髪色。カラーをするだけで、印象がガラリと変わることもあるほど、髪の毛の色には配慮が必要です。何ヵ月もカラーしていなくて、根元が黒の髪の部分がかなり伸びてしまっていませんか?

「きっと良い恋愛をしていないんだな」と残念に思われてしまう原因にもなるので、定期的にカラーはしておいた方が良いでしょう。髪がプリン状態になっていると、それだけでだらしない印象を与えてしまうということを忘れてはいけません。

■6.バッグを開けたままバッグのふたが開けっ放しの状態にして、椅子に置いたりそのまま歩いたりしている人を時々見かけることがあると思います。だらしなさを印象付けるだけでなく、オーバーに言えば「バッグの中のものを盗んでください」と言っているようなもの。毎回バッグのふたを開け閉めするのが面倒という人もいますが、自分の価値を下げないためにも、きちんと閉めてから行動するようにしておきましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.