2015年2月25日 10:00|ウーマンエキサイト

湯たんぽみたいな人【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第19話】

「気になる人? うん…まあ」

湯たんぽみたいな人【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第19話】

「同級生のカレかあ。キャプテンね。告られた? どんな人だっけ」

「久しぶりに会ったら高校の時よりずっとたくましくなっててね。デザイン事務所で働いてて、デザイナーの卵やってる。フットサルの時もリーダーシップ満点だし」

鮎子はホっと息を吐いて視線をそらした。

「そうかあ、しょうがないな。慎吾にはライバルは手強いって言っとくわ」

鮎子はさらっと答えたが、内心は気になっている。

「あのね、歌。
恋や愛の歌、歌ってるけど、現実に好きだって言われると、なんて言うか、歌の世界とリンクして、ポーってなっちゃう」

鮎子は頷くように聞いている。

「ま、桃香は歌やってるぶん、感度高いでしょ。うちらよりずーっと。好きって言われて気分がよくなるのは女子の王道だからね。よかったね」

「仕事、戻ろう、おこられちゃう」

短いティータイム。桃香は慎吾が宙ぶらりんになりそうな不安を覚えた。あの日から、冬馬の言葉が耳の奥で何度も繰り返されている。

「俺、昔からお前のこと好きだから。
今でもな」


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.