2015年3月11日 18:00|ウーマンエキサイト

思わせぶりな彼が気になるのは、男を見る目がないから? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

思わせぶりな男性に心を奪われてしまう女性は少なくありません。でも、相手の本質をしっかり見ていますか? 今回は、こういったお悩み相談です。

思わせぶりな彼が気になるのは、男を見る目がないから? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

(c) tunedin - Fotolia.com


■彼との未来はないと思ったほうがいいのでしょうか? (TOさん・34歳)4歳下の同僚が気になっています。2ヵ月ほど前までの3年余りの間、同じ営業所で仕事をしていました。今は彼が転勤して別の営業所になったので、時々電話やLINEで連絡を取り合う程度です。同じ営業所だった時に、酔った勢いで、「僕の未来には、あなたがいる」と言われたり、「来月と言わず、一生よろしく」と言われたりということがありました。

先日、私と彼と同僚の女性と3人で会う機会があり、その同僚が彼に「(彼女にするには)TOさんとかどうなの?」と尋ねたことがありました。その時、彼は「ん…そういう風に見てなかったしなぁ。
それにTOさんの過去を知っているから、簡単には踏み込めないよね」と言いました。

ちなみに、私の「過去」というのは、私の元カレが社内にいる“バツ2の女好き”の人だということと、そのカレの前は会社の上司と不倫していたということ…。彼はその元カレふたりと知り合いです。ちなみにこの「過去」は、私が自分で話したわけではなく、社内で噂になっていたわけでもなく、ふとしたところから彼の耳に入ってしまったようです。

私は否定していますが、既に知られている以上、彼との未来はないと思ったほうがいいのでしょうか? それとも、否定し続けて彼と向き合っていけば、うまくいく可能性はあるのでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.