2015年3月26日 12:00|ウーマンエキサイト

憧れの彼を振り向かせる! 男性を落とす為に実際に有効だったテクと努力

「早く意中の彼をゲットしたい」と思っている人は、彼を振り向かせる努力をしていますか? 彼好みのファッションやヘアスタイルにチェンジする、メイク術を磨くなど、いろいろな方法で彼を振り向かせるように頑張っていることでしょう。

憧れの彼を振り向かせる! 男性を落とす為に実際に有効だったテクと努力

(c)Alexey Rozhanovsky - Fotolia.com


より効率よく自分磨きをするためにも、たくさんの人の意見やアドバイスに耳を傾けることも必要です。Q&Aサイトのオウケイウェブでも、いろいろな声を聞くことができますよ。

今回は、憧れの彼を振り向かせるために、女性陣がどんな努力をしているのかにスポットを当ててみました!

■質問女性の皆さんに質問します。過去、男性に片思いした時、好きな男を振り向かせる為に、どういう努力をしたのか、経験談をお聞かせください。

■回答124歳の女です。去年のクリスマスイブに、片思いしていた男性に告白されました。最初私には興味が無かったそうなので、振り向かせた、ということになりますね。


私がしたことは、
・外見向上(ダイエット、服装、髪型とか)
・話があった(ゲームとか、猫好きとか)。喋ってて楽しいと思ってもらえるのがミソです。
・彼の好きな音楽を聞いてみた(でも、結果は正直に言ってみたり)り、麻雀を覚えたりした。
・誕生日におめでとうメールを送ったり、ケーキを贈ったりした(すごい喜ばれた)
・就職活動で疲れているときに何気に優しくした。例えば、飲み会の前に「就活で疲れてるだろうから、この飲み会で気分転換しよう」とか。
などなど。う~ん、挙げたらきりが無いぐらいかなぁ。

ちなみに、私が好意を寄せていることは本人にばれていました。
飲み会で抱きついたり、「好き」って言ったりしたので。でもこれは男の人なら引く人が多いかも…。

なにはともあれ、大切なのは思いやりや優しさだなぁ、と思いました。私は彼を半年かけて振り向かせました。外見重視の彼ですが、私に関しては中身に惚れた、と言っていました。

■回答2同じ会社でかなり競争率の高かった今の主人と付き合うまでにした努力、やっぱり最初は外見ですね。「うなじと背中が綺麗な人に弱い」という情報を盗み聞きしたので、思いっきりそこを重点的に磨き上げ(エステにもいったし、うぶ毛も綺麗に処理して)スポーツ大会があった時に、ここぞとばかりにホルターネックを着たら、その時あたりから、彼の私を見る目が変わりました!

やっぱり、最初は外見から、ムリヤリにでも「ストライクゾーン」に入ってみせます。女の意地です。


その後は、「銀ホス作戦?」(銀座のホステスさん気取り作戦、という意味です)何かとちょっとだけ、手を触ったり、背中をさわったりというボディタッチを増やし、(一歩間違えると逆セクハラですけど)他の人には甘えないけど彼だけに甘えたりしていたら、付き合うことになりました。あ、「ちょっとだけ暗い過去の話」もしました。(あくまで、ちょっとだけ、という所がポイントです)

付き合った後はとにかく、「話をよく聞いてあげる」「ほめる」「なつく」「たまにすねる」を繰り返していたら、気がついたら結婚していました。ドラクエレベルの単純な攻撃ですが、上の4つの動作は効きがいいので、昔から付き合う男性にはよく使っています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.