2015年3月21日 16:00|ウーマンエキサイト

清楚系ファッションはもう卒業、婚活パーティーで注目を浴びるファッション

「婚活パーティーには清楚系ファッションが鉄板」というのが、定着していますよね。パステル系カラーのファッション、膝丈のスカート、合コンの王道とも言えるワンピース…。ただ、こういったファッションが当たり前になり過ぎてしまって、個性のない服装になりがちです。

清楚系ファッションはもう卒業、婚活パーティーで注目を浴びるファッション
男性陣に注目してもらうためには、他の人とは一味違うアイテムを取り入れたり、服装に変化をつけてみたりすると、あなたの存在をアピールすることができるでしょう。今回は、婚活パーティーでの服装にスポットを当ててみました。

■婚活パーティーの会場をチェックまず服装を決める前に注目してもらいたいのは、婚活パーティーの会場となる場所。高級ホテルやウエディング会場で開催されるパーティーなら、カジュアルな服装はNGとなっているかもしれませんが、会議室やビルのラウンジなどで開催されている場合、ドレスコードが自由になっているところが多いようです。自分の個性をアピールするチャンスなので、他の女性陣との差をつけたファッションで挑みましょう! 

■射止めたい男性の理想年齢は? どんな男性と出逢いたいか、どのくらいの年齢の男性と交際、結婚をしたいかも考えてみましょう。
大人で落ち着いた男性を狙いたいなら、清楚系ファッションが良いかもし知れませんが、20代男性を狙いたい、アクティブな男性がいいなどと、自分の好みもあるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.