2015年3月23日 11:00|ウーマンエキサイト

彼へのプレゼントに悩んだら、彼が「知らなかった気持ちよさ」を贈ってみよう

男性へのプレゼントは、何を贈ったらいいか迷うことが多いですよね。誕生日にクリスマスにバレンタインと、長く付き合っていると、プレゼントがマンネリになってくることも。そこで、男性用のアンダーウェアを贈ってみるのはいかがでしょうか。

彼氏にプレゼントしたい「男が知らなかった気持ちよさ」とは?

(c)william87 - Fotolia.com


アンダーウェアには、あまりこだわっていない男性が多いそうです。その結果、メンズアンダーウェアは、素材もデザインもバリエーションも豊富ではなく、さらに選択の幅が狭まるといった状態にあるとか。

そのような風潮を打破すべく、25年前にワコールが世に送りだしたのが、メンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」。ブリーフかトランクスかという選択肢しかないような、メンズアンダーウェアの世界に、レディースインナーをつくり続けてきた豊富なノウハウを持つワコールが、素材、設計から見直した新たなメンズアンダーウェアなのです。

「男性が知らなかった、はき心地」に魅了され、今ではコアなファンも多いのだとか。プレゼントにも喜ばれる、製品のこだわりぶりを、女性ならではの視線でチェックしてみましょう。

■シルエットのこだわり人はそれぞれ、身体つきや脂肪のつき方は異なり、加齢による体型の変化も違います。「BROS(ブロス)」のアンダーウェアは、人間科学研究所の3D計測データをもとに、スタイルの邪魔をしないシルエットにこだわっています。具体的には、 人間の皮膚の表面積は、起立時と着席時で比較すると、着席時の方が、腹部の周り、臀部や膝の皮膚の表面積も大きくなっているとか。

身体の動きとともに縦横に伸縮を繰り返す人間の皮膚に合わせるために、アンダーウェアもパーツ毎に伸び方向を切り替え、身体の動きにフィットさせることが重要。シルエットを崩さない、快適なはき心地を追求しています。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.