2015年4月9日 20:00|ウーマンエキサイト

愛じゃなくて自分に余裕がないだけ。束縛したがる男性の正体

あれもこれも「好き」だからこそ。そうは理解していても、こういう余裕のない男性の姿をどうしても受け入れられない私。もちろん自分がそんな彼の恋人ならば、そこまで気にならないのかもしれませんが、友人の恋人だとわかると「そんな余裕のない男に捕まっちゃって、将来が不安だな…」と真剣に思ってしまいます。

あなたのお付き合いしている男性はいかがですか? あなたに「過剰な干渉」していませんか?

私としては、男性にはもっと余裕な姿を見せてほしい! 別に意地っぱりという意味ではありませんよ。束縛するな! 自由にさせて! そういう意味でもありません。

女性に余裕がなくなって困ったときに「大丈夫、大丈夫!」といってくれるくらいの余裕。すべての物事に過剰な干渉をしない。疑心暗鬼しない。
何でも首をつっこまない。ある程度、自由の中で楽しめる関係。自分のスタイルは最低限維持しつつ、相手のことも気にかける。そんな絶妙な距離を保ちながらお付き合いをしてくれるような男性、いたら本当に最高なのに…。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.