2015年4月11日 18:00|ウーマンエキサイト

今話題の「キッチン付きホテル」で彼との結婚生活をシュミレーションできる!

大好きな彼との大切な記念日。あなたはどんなプランを考えますか? ふたりでプランを練ることもあるかもしれませんね。

今話題の「キッチン付きホテル」で彼との結婚生活をシュミレーションできる!
もし「いいプランが思い浮かばない」「そろそろネタ切れだ……」と思っているのなら、キッチン付きホテルで一夜を過ごしてみませんか? 高級ホテルとは、一味違う雰囲気があり、きっとふたりにとってステキな記念日になるはず。今回はキッチン付きホテルの魅力に迫ります。

■今アツイ!「キッチン付きホテル」キッチン付きホテルの人気は上昇中で、最近はリニューアルして全室キッチン付きになったホテルもあるほど。プロが作るステキな料理を囲み、二人で食事をするのも良いのですが、彼と一緒に料理を作りながら愛情を育むのも、楽しいものです。
あえて彼にはキッチン付きということを秘密にしておき、部屋に入ってから「実は料理を作ろうと思って…」とサプライズ! 普段とは違う演出に、彼も大満足してくれるでしょう。

■彼の誕生日や二人の記念日におススメキッチン付きホテルを利用するなら、彼の誕生日や二人の交際記念日がベスト。
あなたが料理を作っている姿に彼が感動するかもしれません。あなたの愛を行動で表現できるから、彼から感謝の言葉と笑顔をお返しにもらえそうですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.