2015年4月20日 20:00|ウーマンエキサイト

泣くことを忘れた現代人に喝! 「涙活」がもたらす驚くべきメリット

■いつもとは違った雰囲気に浸れるいつもは活動的なカップルなら、涙活をしている間は普段とは違った雰囲気に浸ることができます。マンネリ防止にもなるため、デートプランで行きづまったときの対処法のひとつにするのもおすすめですよ。

■お互いの異なる一面を見られる彼と一緒に涙活を行えば、彼のそばで涙を流すことに抵抗がなくなりますし、彼の意外な一面を見ることもできます。普段は強気で負けず嫌いな彼だったとしても、涙活中は自分の世界に浸り、涙を流すはずですよ。「こんな一面もあるんだな」と、しみじみと感じられる時間を共有できるので、二人の関係に良い刺激を与えられると同時に、お互いに対する理解も深まります。

■彼と一緒に感動したいのなら? 彼と涙活を行うときは、感動する映画やドラマをみたり、涙活を目的とした話をネットで検索するといいでしょう。あまり時間が取れないなら、号泣すると話題のCMムービーをチェックしてみては? 最近では、タイの生命保険会社のCMが世界中の人たちの涙を誘いましたね。CMはストーリーが豊富ですから、きっとあなたや彼の心に響くCMが見つかりますよ。


彼と一緒に涙を流して、日頃の疲れを癒しつつ、二人の仲を深めていってくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.