2015年3月28日 16:00|ウーマンエキサイト

彼が突然、別れ話をしてきたら? すぐに復縁できる切り返し方

ついこの間まで愛し合っていたのに、急に彼から「別れようか」と信じられない言葉を告げられてしまったとき、「なんで急に?」と思ってしまい、取り乱してしまうこともあるかもしれません。

彼が突然、別れ話をしてきたら?  すぐに復縁できる切り返し方
しかし突然別れを告げられても、うまく切り返すことで、彼にもう一度やり直すチャンスをもらえるかもしれません。今回は、別れを切り出されたときの有効な切り返し方を紹介します。

■「私以上に愛してくれる人はいないよ」別れたところで、自分以上に愛情を注いでくれる人は現れないということをアピールすれば、彼は別れを躊躇するかもしれません。「絶対別れたら後悔するよ!」と、強気な姿勢を見せることで、彼に考え直してもらえる可能性があります。

■即答で「わかった」男性は彼女からの「嫌だ!」「別れたくない」という言葉を待っているところがあります。それを逆手にとり「わかった。別れよう」と即答で伝えると、彼は拍子抜けしてしまうでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.