2015年4月2日 19:00|ウーマンエキサイト

赤い糸は自分で引き寄せる! 明日から実行可能な運勢を変える行動術

こんにちは、Dr.コパです。春は出会いの季節。恋人はほしいけれど、なかなかチャンスがなくて…なんて困っているあなた。変化の時期に乗じて風水でその悩み、解消しちゃいましょう!

赤い糸は自分で引き寄せる! 明日から実行可能な運勢を変える行動術

(c)yo- - Fotolia.com


■まずはシンプルに、理想な人がいる空間に出かけてみる単純だからこそ、意外と難しいのですが、たとえば医師が理想なら、病院に行けば会えますし、街をぶらぶらするより出会いの確率は高いし、パイロットと出会いたいなら空港に行くべきでしょう。理想の人がいる場所に行けば、その理想の人たちはそこに必ずいるはずですよね。

ですから、まず行動ありきといえます。自分で最初の一歩を踏み出す勇気を持てたなら、そこからは先は、日々の恋愛運アップの風水がものをいうでしょう。風水に偶然はありません。
どんなことが起こるにせよ、チャンスはきっと訪れるはず。出かけるときは、吉方位をよく確かめてから出かけることも大切です。

■日常生活を変えると運気も変わる? 出会いのチャンスをもっと広げたいと思ったときは、日々の行動パターンを少し変えてみましょう。たとえば、通勤や通学の時間を少し早めてみるのです。いつもの電車、いつものバスでは乗ってくる人もいつもの人ですよね。これを5分早く出かけて1本前の電車やバスに乗るだけでも、いつもとは違った景色が広がってくるでしょう。もしかしたら、そこに素敵な出会いが待っているかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.