2015年4月2日 10:00|ウーマンエキサイト

コラーゲンと修羅場【彼氏の顔が覚えられません 第21話】

カズヤの新しい恋人は、恐ろしいことにあの子豚ちゃん・マナミだった。

コラーゲンと修羅場【彼氏の顔が覚えられません 第21話】

(c) shaiith - Fotolia.com


「違うってば! ただの友達だって…べつに、イズミから奪うつもりはないよー!」

子豚ちゃん本人は否定しているが、どうだか。

4月。新しい年度を迎えた直後、いきなりこんなひどい状況からスタートしなきゃいけないのは残念以外のなにものでもない。学食でたまたまカップルを見て。見ただけだったなら、何も問題なかった。どうせ相手の顔なんて判別できない。そのままスルーできた。


女の方から声をかけてきたからいけないのだ。「あ、イズミ…!」しかも大声で。男の方は一瞬私と目を合わせ、それからうつむいた。何となく見たことある服装だったので、まさかと思って、「え、ひょっとして、カズヤ…?」。声をかけても黙ったままの男。沈黙は、肯定を意味していた。

「ち、違うの…これは、そういうわけじゃなくて…」女の方は、こっちが何も言わないうちから必死に言い訳しようとしている。なんなんだ、この修羅場は。


「イズミなんて気安く呼ばないで」

しょぼくれた様子のカズヤを尻目に、子豚ちゃんに対して怒りの台詞を口にする。

「わぁ、もう、こわいー! 機嫌なおしてよー、イズミ…ちゃん? イズミさま?」


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.