2015年4月25日 18:00|ウーマンエキサイト

憧れの彼と一緒にアクティブに行動すれば、恋愛成就率が上がるって本当?

「気になる彼との距離を縮めたい」という願望を叶えるために、いろいろと努力していることがあると思います。彼好みの女性になれるようにと、服装や髪型、メイクなどを研究している人もいるでしょう。

憧れの彼と一緒にアクティブに行動すれば、恋愛成就率が上がるって本当?

(c) petunyia - Fotolia.com


ただ、外見を磨くだけが、彼から好意を抱いてもらえるわけではありません。彼の心に働きかけることで、2人の絆を育み、距離を近づけることに繋がるということを覚えておきましょう。今回は、彼の心を引き寄せる上で重要なポイントについて紹介していきます。

■彼に共感を覚えてもらうために
彼との仲を深めるためには、どんなことでもいいので体を動かして、一緒に行動することが大切です。女性は、大好きな彼と一緒にいられれば、彼と話をすることができれば、それだけで幸せだと感じる人が多いですが、男性は少し異なるようです。

男性の場合、ただ話をするだけでは物足りなさを感じてしまうので、本能を刺激するためにもアクティブに動くことを意識しておきましょう。

人は誰でも、自分と同じ趣味や特技などを持っている人に共感を覚えやすいもの。それを活かして、彼と一緒にスポーツをしたり、ジムなどに通ったりするのも良いですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.