2015年4月30日 12:00|ウーマンエキサイト

彼の愛情をガッチリ独占! カップル必見、恋を長続きさせる円満風水術

恋愛運をアップさせて、片想いの彼と付き合えたり、恋人とラブラブな同棲生活がはじまったり、念願のゴールインを果たして結婚したとしても、その後に男性の愛情を育むことにも注意しておかないと、素敵な未来に陰りがでてしまいます。今回は、彼の愛情を独占して、末永く幸せでいるための風水をご紹介します。

方位を制して彼の愛情をガッチリ独占! カップル必見、恋を長続きさせる円満風水術

(c)paultarasenko - Fotolia.com


■男性の愛情を独占するカギは【北・北西・東北】にある!? 北方向は、恋愛運、信頼やセックス運にとってとても大切な方位です。この方位にダメージがあると、どれだけ恋愛運を上げて、恋を掴んでもすぐにほころんでしまうのです。幸せを持続させるためにも、一度あなたの部屋もしっかり確認しましょう。

【北方位】北に浴室がある場合、恋人が浮気する可能性が高くなります。特に換気が悪く、カビが発生しやすいような状態だと、不倫の恋に走りやすくなる恐れがあります。普段から換気を心がけ、タイルなども磨いて清潔を保ちましょう。
入浴後のお湯はすぐに捨ててください。

また、タオル類は日光にあてたり、ふかふかになった物を使用するようにしたりすると良いでしょう。カラーはピンクやミルク色、オレンジなどがおすすめです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.