2015年5月30日 07:00|ウーマンエキサイト

秋頃には結婚ラッシュが!? 新宿の母が語る「2015年下半期」の恋愛・結婚運

特に秋頃になると、結婚ラッシュともいえる流れになる可能性も。また、これまで自分のことで精いっぱいで、子どもをつくるなんて考える余裕のなかったような人が、子どもを持ちたいと思うようになったり、これまで望んでいてもなかなか子宝に恵まれなかったカップルに赤ちゃんがやってきたり、といったことも増えそうです。そうでない場合でも、子どもを持たないからこそのパートナーとの絆の深さを改めて再確認することになるでしょう。

このように、恋愛や結婚、家庭生活などの面で明るい話題がたくさん聞ける下半期になりそうですが、そうはいっても、「恋愛や結婚のきざしなんて、まだ全然ないわ」という人もいるかもしれませんね。そんな人はぜひ、この時期に、来年へ向けた身固めをしておきましょう。まずは自分の心の声によく耳をかたむけてみてください。「新しいことにチャレンジしたい!」「趣味をもっと極めたい!」など、積極的な思いが湧いてきているのではないかしら? そんな気持ちにしたがい、自分を磨いたり、スキルを上げるよう頑張ったりすることで、これからしあわせのチャンスをつかむ確率がぐんと上がっていきますよ。

また、どこかへ遊びに行くときは、海や湖、川など、水に関係のある場所がおすすめです。
というのも、三碧木星の今年は木の気が強いとき。木というのは、水を吸ってすくすくと成長するでしょう? それと同じように、人間も、水からいきいきとしたエネルギーをもらえる時期なのです。年末に向けて寒くなってきたら、温泉なんていうのもいいですね。

そういったことを踏まえて、この下半期の運気の流れを上手に味方につけてくださいね。皆さまが、今年の幸運をすべてとりきることができますように…お祈りしていますよ。

こちらで、もっと詳しく、新宿の母の占いをお楽しみいただけます。
新宿の母~しあわせ行列鑑定~

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.