2015年6月13日 12:00|ウーマンエキサイト

定番デートに飽きた人必見、面白デートスポット4選

遊園地やショッピング、ドライブデートなど、定番のデートコースに飽きてきたなら、ちょっぴり変わったデートスポットはいかがでしょうか? 今回は、いつもとは違った刺激を受けたり、会話のネタに困らなかったりと、マンネリカップルにおススメできるスポットをピックアップしてみました!

定番デートに飽きた人必見、面白デートスポット4選

(c) Syda Productions - Fotolia.com


■警察博物館警察博物館は、なりきり体験ができたり、展示しているオートバイやヘリコプターに乗って記念撮影ができたり、警察の歴史を学ぶことができたりする施設です。男性なら1度は憧れたことのある警察官のことを知ったり、触れたりできるので、彼は終始興奮しているかもしれませんね。

鑑識や音楽隊などのコーナーや、クイズやゲームが楽しめるコーナーなどもあるので、2人で楽しめるはず! なんと言っても無料で入場できるのが嬉しいポイントです。

・警察博物館
公式サイト

■目黒雅叙園平成の竜宮城とも呼ばれる目黒雅叙園は、バブル時代になんと850億円かけて改築された超豪華ホテルです。なぜここが珍スポットなのかというと、宿泊しなくてもとっても豪華なトイレを利用できるから。トイレ全体がまるで庭園のような造りになっていて、個室の扉や壁、天井など、どこを見ても豪華過ぎる雰囲気になっています。

ちょっぴりリッチなときは、ここでランチを楽しむのも良いかもしれませんね。ツアーが組まれているときは、普段よりも格安で食事できるので、小まめに情報を察知しておきましょう。


・目黒雅叙園
公式サイト(PC)
公式サイト(モバイル)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.