2015年5月28日 07:00|ウーマンエキサイト

ほかの女性のことも褒めてない? 彼が「小悪魔男子」かどうか見極めるには

いい感じの男性を見つけると、恋愛街道まっしぐらになりがちですよね。「早く結ばれたい」という思いにとらわれて、焦りを感じることもあるでしょう。

ほかの女性のことも褒めてない? 彼が「小悪魔男子」かどうか見極めるには

(c) Syda Productions - Fotolia.com


ただ、出逢ってからあまり時間が経っていない、数回しかデートしていない場合、その恋に一直線になるのは、まだやめた方がいいでしょう。

優しく親切にしてくれるのは、あなたに気があるからではなく、ほかの女性にも同じように振る舞い、都合の良い女性を見つけようとしているのかも? まずはこれからあげるポイントをチェックして、彼の特徴に当てはまるかどうかを確認してみてください。

■ほかの女性にも同じような態度をとってない?「小悪魔女子」がいるように、「小悪魔男子」も実在します。女性にモテたい、チヤホヤされたい、あわよくば体の関係を持ちたいなど、ヨコシマな考えを持っていることも。次にあげる項目で、あなた以外の女性にもとっている言動がひとつでも彼にあるのなら、油断は禁物です。

・髪型やネイル、服装など、細かいところに気づき、褒めている
・スキンシップが多い
・初対面の女性とため口で話したり、すぐに親しくなろうとする
・マメに連絡を入れる

「私だけに優しいんだ」と思っていても、恋は盲目状態に陥っていて、ただ単に周りが見えていないだけかもしれません。
彼の様子をうかがい、周りの女性達にどういう対応をとっているのかを確認することが大切です。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.