2015年5月31日 12:00|ウーマンエキサイト

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

男性は、本能的に追いかけるより追いかけられたい生き物。とはいえ最近では恋愛に消極的な男性が増えてきていて、なかなか「気になる女性を落としたい!」という思いにかられたり、狩猟本能が刺激される機会も少ないようです。

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

(C) irinabraga - Fotolia.com


ならば思わず追いかけたくなるような、そんなシチュエーションを自ら演出しちゃうのが手っ取り早い! ということで、男性の狩猟本能をオンにする方法3つをお伝えしたいと思います。

■待ち合わせ場所にひと工夫するまずは待ち合わせ場所を人が多い場所に指定。例えば繁華街の入り口など、ナンパやキャッチ等の多い場所で待ち合わせするようにしましょう。待ち合わせ時間よりも早めに到着して、しばらくひとりで立っていると、ナンパやキャッチ等のお声がかかる確率が上がります。

待ち合わせ場所に登場した彼が、あなたが他の男性に声をかけられて困っている場面等に遭遇すると、守ってあげたいという気持ちが自然とわき起こるはず。それと同時に他の男性に取られたくない…という独占欲も刺激できるので一石二鳥ですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.