2015年6月15日 19:15|ウーマンエキサイト

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【後編】

■実は彼は極度の自己中心的性格約束は守ってくれるしマメだし、彼が自己中心的性格であるはずがない、と考える不倫中の独身女性は多いものです。ですがそれは、自分が彼の長所しか見ようとしていないだけ。既婚男性は、独身女性にとって貴重且つ取り戻せない、結婚適齢期という時間を奪い続けているのです。

男性が結婚を決意する瞬間は人それぞれですが、取材で男性に話を聞くと、奥様の年齢を考慮する男性はかなり多めです。奥様と結婚するときは年齢を考慮したのに、独身女性との不倫では自身の欲望を優先するために、見てみないふりをしているのです。この既婚男性のどこが、自己中心的性格ではないと言えるでしょうか。

以上、4つの独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音についてお伝えしました。

上記をまとめると、「金銭で割り切った関係ではなく恋愛気分が楽しめて、体の関係まで持つことができる」というのが既婚男性が不倫をするメリット、ということになります。
一方で不倫をしている独身女性には、関係が終わってもメリットが1つもありません。この現実に気づき、一刻も早く関係を清算することを願っています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.