2015年7月3日 07:00|ウーマンエキサイト

振られる原因は、「独占欲と嫉妬心」 自分に自信を持つ方法


自分の価値を高めることからスタート

負の感情をなるべく表に出さないためにも、まずは自分の価値を高めることを考えてみてください。他の人にはないような能力を養うこと、彼好みの女性になるためにメイクや自分磨きを頑張ることなど、どんなことでもいいので自分に自信を持てるような環境を整えていきましょう。

目標を立てて1つずつ目標を達成していくことで少しずつ自身を手にし、価値を高めることができます。今まで自分の感情に踊らされていた人も、自信がつくことで「束縛なんてする必要ない」「あの人が私から離れることなんてない」という気持ちを持てるようになるでしょう。

彼を追いかけすぎるよりも、少しくらい強気に出ておいた方が男性の狩猟本能を掻きたてることができるはず。これまでとは違う対応を心掛けることで、2人の関係を発展させたり、彼に追われる立場になったりできると思います。

ネガティブな感情を捨てて、前向きに捉えることが大切。自分の長所を磨くのか、それとも欠点を克服するのかを考えてみるのもいいですね。
自分に自信を持ち、彼を信じることで負の感情を取り除くことができるはずですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.