2015年7月16日 07:00|ウーマンエキサイト

2人の関係が急接近! 彼がグッとくる褒めポイント

気になる彼との仲をもっと縮めたい。そんな願いを実現するために、試行錯誤しながらいろいろと彼に働きかけていることと思います。彼との距離を縮める方法はいくつかありますが、手っ取り早く、そして成功率の高い方法を取り入れたいですよね。それが相手を「褒める」という行為です。

目次

・彼のどこを褒めるといいの?
・なぜ目を褒めるのがポイントなの?
・目を褒める言い方は?


2人の関係が急接近! 彼がグッとくる褒めポイント

(c) ZoomTeam - Fotolia.com


褒めるという行為は、相手の気分を良くするだけでなく、相手に「この人は人を認めようとしてくれる人だ」という印象を与えることができます。

褒めるのは簡単なことと思いがちですが、目の前に相手がいると、なかなかそれを口に出して表現するのは難しいものです。今回は、彼を褒めるときにぜひ知っておいてもらいたいポイントをお話していきましょう。

彼のどこを褒めるといいの?

彼を褒めることで、あなたに好意を抱いてもらいやすくなったり、意識を向けたりすることができます。
スポーツ万能だったり、頭が良かったり、仕事ができたり、スタイルが良かったりと、他の男性よりも優れた部分を褒めて、彼を良い気分にさせましょう。

褒められることが嫌という人はいないですよね。褒められるとやっぱり嬉しく思いますし、褒めてくれた人のことに興味を持ち、「もっと褒めてもらいたい」という感情が芽生えてくるでしょう。

褒めるポイントがいろいろあったり、逆に何を褒めたいいのかわからなかったりする人は、彼の「目」を褒めることを意識するといいですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.