2015年7月15日 18:00|ウーマンエキサイト

一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ

もう会うこともないかもしれない人に恋をしてしまったとき、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが、恋に悩む女性にお答えします。

目次

・名前も知らない人を好きになってしまいました(ミナさん・24歳)
・ミナさんへの回答
・惹かれるのには、理由がある


一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ

(c)april_89 - Fotolia.com



名前も知らない人を好きになってしまいました(ミナさん・24歳)

もう会うこともできないかもしれない、名前も知らない人を好きになってしまいました。それは、警察官の方です。私は一人暮らしをしていて家の前に見知らぬ男の人がいて、怖くなり通報したときに出会いました。

仕事上ですが、すごく優しくて、その時はなんとも思わなかったですが、日にちが経つにつれ、好きになりました。話しているときに、薬指に指輪をしているようにも見えました、もしかしたら結婚しているのかもしれません。気軽に会いにいける職業でもなく、毎日辛いです。好きな気持ちが日に日に大きくなり、会いたいです。
この人のおかげで2年引きずっていた好きな人のことも忘れることができました。縁があればまた会えると信じて、毎日頑張っています。縁に任せるしかないのでしょうか?

ミナさんへの回答

交番・駐在所の地域警察官の人であれば、家の近くの交番に行ったらいるなんてことはないのでしょうか? 家の前に不審者がいたのであれば、しばらくはパトロールにも来てくれるでしょうしね。その件に関しては詳しくないので、何とも言えませんが、後日、交番にお礼を言いに行って、さりげなくその警察官のことを聞いてみてもいいとは思いますけどね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.