2015年7月30日 07:00|ウーマンエキサイト

思わず背中がゾクッ! めちゃくちゃ怖い男と女の復讐劇【後編】

前回は、イタリア男性が遭遇したとほほなエピソードをお送りしましたが、【後編】では、イタリア女性が体験したリベンジエピソードをお伝えします。

目次

・3.穴をふさがれた愛車
・4.銀婚式で浮気ムービー上映


思わず背中がゾクッ! めちゃくちゃ怖い男と女の復讐劇【後編】

(c) julief514 - Fotolia.com



3.穴をふさがれた愛車

学生のときにモデルをしていただけあって、スタイルも美貌もばつぐんなとある女性がいます。特定の彼は作らず、自由な恋愛を楽しむ主義だった彼女。

数年前バーで素敵な男性と知りあい、何度か会ううちに、彼からおつき合いを申しこまれました。

しかし「特定の相手は今必要としていない」とかわしていたそうです。にも関わらずプレゼントやラブレターを送りつける粘着質な彼がうっとおしくなり、彼女は連絡を拒否しました。

そんな彼女がある日、他の男性と出かけるため愛車に乗ろうとしたときのことです。車のイグニッションにキーが刺さらず、エンジンがかかりませんでした。


「よくよく車を見ると、穴っていう穴が透明なものでふさがれてた」と語る彼女。

車のほぼすべての穴(マフラー以外すべて)が強力接着剤でふさがれ、かなりの金額の修理費を払うことになると知った彼女は、泣く泣く車を買い替えました。

「証拠はないけど、絶対あの彼がやったんだと思う」とグチる彼女でしたが、この経験にこりたのか「今は男性をとっかえひっかえしたりしてないわ。同じ目に遭いたくないしね」と語っていました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.