2015年8月3日 18:00|ウーマンエキサイト

イマイチつかめない… そんな彼を落とす、5つのタイプ別攻略法

[PR]


■天然系年下男子:無邪気な笑顔がたまらない! 可愛すぎる後輩くん

母性本能を発揮して可愛がるシーンと、同年代の男子に接するときと同じように頼るシーンの両方を上手く使い分けることが大切。

「年上だから」と肩肘張るとあなたが疲れてしまいます。男女ともにギャップに惹かれることを忘れずに。

■友達系不器用男子:いつもあなたの味方。素直で純粋、癒し系なチョコラくん

ゆっくりと恋愛を進めたがる傾向があるため、「何度か2人で会っているのに進展しない!」と焦りすぎるのは禁物。

異性の中で一番魅力的で何でも話せる女子というポジションを獲得することを目標にしつつ、あなたも常に彼の味方でいてあげましょう。

と、ここまでの攻略法を読んでも「実際はそんなに簡単に攻略できないよ…」「そもそも何となく恋愛モードになれない…」なんて感じる人もいるかもしれません。

そんなあなたを勇気づけてウォーミングアップさせてくれるキャンペーンが、写真投稿キャンペーン「あこがれ彼氏のほめられ朝ごはんbyチョコラBB」

サイトの利用方法は至ってシンプル。朝ごはん写真をアップするだけで、あこがれ彼氏たちに加えて、テレビアニメ『アルスラーン戦記』のイケメンたちも、ここでしか聞くことができないセリフと限定ムービーボイスでほめてくれます。

自分の携帯で彼を撮影しているかのような自然な動画にキュンキュンできるうえに、写真を投稿するだけで優しい笑顔でほめてくれて、癒されること間違いなし! また、抽選でイケメンたちとの夢の朝食会に招待してもらえるチャンスもあります。

でも、癒やされすぎてますますリアル彼氏がいらなくなってしまうかも!?(笑)

あこがれ彼氏のほめられ朝ごはん byチョコラBB

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.