2015年8月23日 07:00|ウーマンエキサイト

彼とまったり過ごせる! 自宅ハンモックで癒しの時間を堪能

おうちデートをしてまったりするのも良いけれど、毎回同じパターンだとさすがに飽きてきますよね。マンネリしてきたなと感じたら、少し変わった環境を用意してみるのも良いかもしれません。

今回はおうちデートの違った楽しみ方について紹介していきましょう。いつものデートがまた違った雰囲気になり、新鮮さを感じることができるはずですよ。

目次

・自宅にハンモックをつるしてみよう
・リーズナブルなお値段
・2人用のハンモックもある
・設置方法は? 


彼とまったりいい気分! 自宅にハンモックを設置しよう

(c) davizro photography - Fotolia.com



■自宅にハンモックをつるしてみよう

おうちデートをまったりと過ごせるように、ハンモックを自宅につるしてみてはいかがでしょうか? ハンモックと金具があればすぐに設置できます。

ハンモックに乗ってゆっくりと揺れながら、のんびりまったりとした時間を共有できますよ。


■リーズナブルなお値段

「自宅にハンモック?」と思う人もいるかもしれませんが、意外とリーズナブルな価格で購入できます。

たとえば、「やわらか 布製ハンモック 専用ポーチ付 アウトドア お昼寝」なら耐荷重が120kgまで可能で1180円、軽量タイプの「超軽量! 定番メッシュハンモック グリーン」なら849円という、お財布にもうれしい価格となっています。

オシャレなデザインのもの、どんな部屋にもマッチするものなどがあるので、お気に入りのハンモックを彼と選んでみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.