2015年8月8日 18:00|ウーマンエキサイト

いざとなったらなりすます!? SNSで彼の浮気の証拠を見つける方法

最近彼の様子がおかしい、前のような優しさが感じられなくなったなど、彼の些細な変化に気づくこともありますよね。そういうときに浮気を疑うのが人間の心理。

『女の勘は当たる』とよく言われますが、彼に直接「浮気しているでしょ!」と強く当たるのは筋違いでしょう。

目次

・Facebookから浮気を発見したケース
・Twitterから浮気を発見したケース


彼の油断が発覚に繋がる! SNSで彼の浮気を見つけるパターン

(c) puhhha - Fotolia.com



しっかりとした証拠を掴んでから、彼に伝えることが今後の浮気対策に繋がるはずです。今回は、SNSを利用している彼の浮気を見つけたケースを紹介していきましょう。

Facebookから浮気を発見したケース

彼がFacebookを利用しているのなら、彼が投稿している画面をチェックしてみてください。彼の投稿に対して「いいね!」を毎回のように押しているアカウントはありませんか? 

「いいね!」を押しているアカウントが女性なのであれば、恋のライバルである可能性は高いでしょう。

浮気まではしていなくても、彼のことが気になってこまめに投稿をチェックしている、いいね! ボタンを押して彼に気づいてもらおうとしているのです。


毎回、彼の投稿に「いいね!」をしているのであれば、そのアカウントのプロフィールページに飛んでみてください。

相手の投稿内容をチェックして、彼と同じ日に同じような内容を投稿しているのなら、彼は浮気していると確信してよいでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.