2015年8月13日 07:00|ウーマンエキサイト

見逃してない? 恋愛力アップに重要な3つのポイント


■ポイント3 前向きに進んでいく自信

3つ目のポイントは、常に前を向いて進んでいけるという自信を持つことです。

他の女性と話しているからと不安になったり、彼を束縛したりしているようでは、相手に堅苦しい想いをさせてしまうだけ。まずは自分に自信を持ち、堂々と振る舞えるように心がけておきましょう。

前向きな姿勢を持ち、相手に安心感を与えることを意識してみてください。今までは心に余裕がなかった人も、気持ちの持ち方次第で良い方向に進んでいけるはず! 

精神的な余裕はあなたの言動になって表れるので、彼もあなたの変化に気づいてくれることでしょう。

コミットメント力、勇気、自信の3つのポイントを意識することが、恋愛力アップにつながります。

これからの恋愛に活かすことができるので、まずはこれまでの恋愛観を見直すことから始めてみましょう。

価値観が変われば見えてくる世界も変わってくるはず。


視野が広がることで余裕のある恋愛に発展しますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.