2015年10月4日 22:00|ウーマンエキサイト

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと


■ポジティブ思考になる

嫌なことがあったとき、どうしてもネガティブ思考になってしまいがちですよね。

「あのときああしておけば失敗しなかった」「どうせ私なんて…」と、マイナスに考えてしまうと、どんどん落ち込んでしまい、精神的に不安定になり、周りから心配されてしまうことも。

たとえ辛いことがあったとしても、それを表に出さない強さを持ちましょう。いつも明るい笑顔を見せられる女性は、誰からも愛される人と言えます。大変なときこそ、気を強く持ち、クヨクヨしないことが、愛され女子になる秘訣ですよ。


■一生懸命な姿勢を忘れない

どんなときでも、ひたむきに頑張る姿勢を持っている人は、周りからも応援してもらえる、愛されキャラになります。

苦手な分野にも一生懸命に取り組む姿勢を忘れないでくださいね。周りの人たちは見ていないようで、案外人チェックしているもの。

周囲からの評価を高められるかどうかは、日頃の自分の取り組み方や意識の持ちようにあるということですね。

若い頃は「若いから」と許されていたことも、年を重ねてくるとそれが許されなくなってくるものです。

大人の魅力を磨くことで、きっと恋愛面でも活かすことができますよ!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.